オードリー若林、『オードリーのANN』スタッフが新メンバーとなって連携が上手くいかずイライラ「ちょっとこれ俺、マジでキレてんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のスタッフが新メンバーとなって連携が上手くいかず、イライラしている一場面があった。

若林正恭:(TAIGAのネタ終わりに電話をガチャ切りして)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああ、そういうことなんだ。

TAIGA:今日、家族で花見してたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一個一個言ってくのかなぁって。

若林正恭:ああ、そうなんですか…起きて何したとかじゃなくて、一言で言うんですね。

TAIGA:今日、何してたって聞かれたら、そう、家族で。

春日俊彰:なるほど、それが一番デカイ。

若林正恭:ちょっとこれ、一回アレだな。新メンバーだから全部上手くいってないことは言わなきゃ。

TAIGA:はっはっはっ(笑)

若林正恭:まず、ガチャ切りしたから。これ、ぼた餅と林さん、ちょっとこれ俺、マジでキレてんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、初めて知った、10何年やってて。ガチャ切りしたら切れるんじゃないんだね?

春日俊彰:じゃない、そっちで繋いでるってこと?

若林正恭:そっちで繋いでんのね。TAIGAさん?

TAIGA:はい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました