オードリー若林、『ヒルナンデス』リモート出演でツッコミが上手くいかず「若林、寝てる?」の振りに「寝たフリ」をするしかなかったと告白

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』リモート出演でツッコミが上手くいかず「若林、寝てる?」の振りに「寝たフリ」をするしかなかったと告白していた。

若林正恭:俺、2m後ろにいるじゃん、『ヒルナンデス』今週も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺にフリップ見せてくるだろ。で、ピンマイクないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからさ、「向ける方向違う、フリップこっちじゃない」って言ってんだけど、オンエア見たら、全然、指さしてる小さいオジさんが後ろで言ってるみたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)それはもうしょうがない(笑)

若林正恭:2m離れると、ツッコミは全然ウケないぞ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだろうね(笑)

若林正恭:本当は近づいてってさ、叩いたり蹴ったりしなきゃいけないボケしてるんだけどさ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:あれは俺としてはヘタだと思う。で、俺、一回振られたのよ、『ヒルナンデス』で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林、寝てる?」みたいな。

春日俊彰:ああ、言われたね。

若林正恭:でもなんか、コメントしたところで笑いとれる自信がなくて、そのまま寝た振りしたのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:怖くなっちゃって(笑)

春日俊彰:「振られた」って思って(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事