有吉弘行、植田まさしが40年間『コボちゃん』の連載を休んでいなかったことに驚愕「毎日、気の利いたことやってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、植田まさしが40年間『コボちゃん』の連載を休んでいなかったことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:コボちゃんさ、植田まさし先生がこの前、連載休んだっつって。

マツコ・デラックス:そうなの。ねぇ。

有吉弘行:40年さ、休んでなかったって凄くない?

マツコ・デラックス:凄いよね。だって、ウチ読売だったんだけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:物心がついた時、コボちゃんからしか記憶ないから。

有吉弘行:うん、そうじゃない?

マツコ・デラックス:こんなになってんだよ、あの時、少年だった子が、初コボちゃんを体験した人間がこんなになってるまで休んでないって。

久保田直子:凄いことですね。

マツコ・デラックス:いや、本当。ああいうの聞くと、本当に私はまだまだこんなでグズグズ弱音を吐いてちゃいけないってね。

有吉弘行:ふふ(笑)植田先生に?(笑)

マツコ・デラックス:植田先生にね。だって、本当凄いって。

有吉弘行:しかもさ、簡単な仕事じゃないじゃん。ちょっと気の利いたこと、40年毎日やってんだよ。毎日、気の利いたことやってんだよ。

マツコ・デラックス:そうよ。

伊集院光、『100日後に死ぬワニ』のように『徹子の部屋』や『笑点』に「死ぬまであと何日」をつけるだけで目が離せなくなると発言
2020年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、きくちゆうきの4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』のように、『徹子の部屋』や『笑点』に「死ぬまであと...
ハライチ岩井、『こち亀』新刊201巻が発売されることに「今までの200巻から、こっそり10話ぐらい集めても別に大丈夫だと思うけど(笑)」
2021年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』新刊201巻が発売されることに、「今までの200巻から、こっ...
タイトルとURLをコピーしました