岡村隆史、加藤浩次が吉本興業を退所後に初となる『ナイナイのANN』ゲスト出演することにあたって「ギャラ交渉が上手くいって、笑顔で出てくれんのを待つだけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業を退所後に初となるゲスト出演にあたって「ギャラ交渉が上手くいって、笑顔で出てくれんのを待つだけ」と発言していた。

矢部浩之:『めちゃイケ』やってた時は、なんかもう朝までやってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あと1~2時間でって時は、汐留の近くのホテルにそのまま入ってっていう。

岡村隆史:うん、シャワー浴びるだけぐらいの感じかな。

矢部浩之:って言うてたよね。

岡村隆史:うん。とにかく、ギャラ交渉が上手くいくことだけやね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、笑顔で出てくれんのを待つだけやわ、こっちからしたら。

矢部浩之:まぁ、そうやな。

岡村隆史:何なら、出てくれへん可能性もあるわ。

矢部浩之:来ぇへん?(笑)

岡村隆史:交渉がまとまらへんかったら。そういうもんでしょ?だって。

矢部浩之:いや、まぁそうやな。

岡村隆史:折り合い見つけてやってもらわなアカンねんから、そこは。

矢部浩之:うん、まぁね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、それやったらニッポン放送も出禁やで(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:もう呼ばれへんもんな、そんなドタキャンなんかしたら。

岡村隆史:そんなん言うたら、「俺は『ごちゃまぜ』あるからな」とかまた言い出して、ややこしいことになってくるかも分からへんから。

矢部浩之:加藤浩次のイメージ、大分前に止まってんな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:大分昔、独身時代の。

岡村隆史:うん、ちょっとね。どんな感じかなって思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました