岡村隆史、ミキ昴生に対して京都市ステマツイート騒動をイジるも「俺、関係ないがな!」とツッコまれたと明かす

2019年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキ・昴生に対して京都市ステマツイート騒動をイジるも、「俺、関係ないがな!」とツッコまれたと明かしていた。

岡村隆史:ミキの昴生には、ちょっと私間違ってですね、「M-1グランプリ決勝、頑張って下さい」って送ってしまいまして。

間違ってね、間違って送ったら「残ってへんねん、落ちた!」って言うて。LINEでもうるさかったですよ。「ああ、そうなんですか。じゃあ岡-1に懸けるということですね?」って送ったら、「懸けるか!」って。

もう、LINEでもうるさかったですわぁ。「もう出ぇへんぞ!」みたいなことをね。「岡-1なんか出ぇへんぞ!」って言うてましたけども。

やっぱりあの京都のステマの件もあるんで、出た方がいいんじゃないですか?」って言うたら、「俺、関係ないがな!」言うて。またやいやい、やいやい言うてましたけどもね。

一応、ミキの昴生も決勝に残っております。



ナイナイのANN

本日の人気記事