ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで詳細が不明な一方で金額だけが報じられていることに疑問「なんでこの金額だけパーンって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで詳細が不明な一方で金額だけが報じられていることに疑問を呈していた。

矢部浩之:今回のこのTKO木本の場合は、5億円以上とか数字が出るやんか。

岡村隆史:そうやで。これなんで分かるの?そんな5億円もとか。

矢部浩之:なぁ。

岡村隆史:何も詳細は分からへんのに、なんでこの金額だけパーンって分かるんやろうな?

矢部浩之:だからやっぱり、詳細は分かってるけど、出てないんじゃない?記事には。

岡村隆史:ああ、そういうことなんか。

矢部浩之:うん。じゃないと、ここまでの数字は出ぇへんよね。

岡村隆史:うん、そう。だから、こればっかりは分からへん。何もね、まだ発表されてへんから、何も分からへんからアレやけど。

矢部浩之:うん。こうやって新聞に出てるっていうことは、その間に、乗っかった人らは浮き沈みも経験してるわけでしょ?多分。

岡村隆史:ああ、そう。

矢部浩之:儲かってる時期は。

岡村隆史:儲かってる時期はある。でも、それは変動だけ見てるっていうことだけなんでしょ。違うのかな?

矢部浩之:うん、うん。…預けてただけか。で、増えたら、みたいな。

岡村隆史:うん、そうか。そうやねんなぁ。だからやっぱり、こういう世界にいると、声かかることもあるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうの、よく言われるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「この人、凄い視える人や」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)そうよ、出てくるからね。

岡村隆史:「オーラとかも凄い視える人で、どうやこうや」とか。「いっぺん、視てもらった方がエエんちゃいますか」とか言われることもあるし。

矢部浩之:うん。不思議体験。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:不思議体験。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あるよね。

岡村隆史:何がどうなってるか分からないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのやらないので、本当に分からへんなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:えらいことやわ。

矢部浩之:うん。

おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の投資トラブルによる番組降板報道で擁護するような発言を行っていた。 小木博明:パパ...
ケンドーコバヤシ、TKO木本が「大変なことになってる」と明かす「アルピーのラジオでもマナーに厳しいとイジられてる(笑)」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏が「大変なことになってる」と明かしていた。 ケンドーコバヤシ:そ...
タイトルとURLをコピーしました