おぎやはぎ小木、極楽とんぼとは古い付き合いながら「初めての2組でのテレビ番組ロケ」をしたことで感動「だから凄い楽しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼとは古い付き合いながら「初めての2組でのテレビ番組ロケ」をしたことで感動したと語っていた。

小木博明:(『極楽とんぼの週末極楽旅』で奄美大島に)行ってきました。

矢作兼:楽しかったね。

小木博明:楽しかった。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ふと振り返ってみたら、もう2組で仕事するなんてことが、初めてだったんじゃないかって。

矢作兼:いや、初めてだよ。

小木博明:だよね。

矢作兼:2組でなんて、まぁない。

小木博明:誰かしらいるもんね。2組なんて絶対ないんだよ。

矢作兼:ありえないよね。もちろんプライベートで2組でなんかありえないじゃん。

小木博明:あ、ラジオとかだったらあったか。

矢作兼:うん。

小木博明:ロケなんてまずないから、新鮮。

矢作兼:ね。

小木博明:「あ、こんな感じなのか」って。

矢作兼:うん。

小木博明:あと、ほとんど山さんっていない人だったじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)そうだね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:ほぼいない人だもんね。

小木博明:ねぇ、ほぼ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:だから山さんと仕事すんのも、もしかしたら。

矢作兼:うん。

小木博明:初めてかもしれない。それはなんかね、とんねるずかなんかの仕事で、大勢の中の一人としてはいるんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:だからやっぱりガッツリとか。

矢作兼:うん。

小木博明:山さんと話すこともなかったんだよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから凄い楽しかったんだよね。

矢作兼:うん、楽しいよ。

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白「テメェら、お笑い辞めちまえ!」
2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白していた。 小木博明:キレるからイヤ...
加藤浩次、おぎやはぎに人力舎に所属することを勧めた理由を語る「大手の事務所のネタ見せでボロクソに言われて…」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎに人力舎に所属することを勧めた理由を語っていた。 小沢一敬:VIVに...
タイトルとURLをコピーしました