おぎやはぎ小木、久保建英がカメラ前のゴールパフォーマンスを日本チームの選手に止められていたことで「チームメイトも多分、イヤなんだなぁ」

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、久保建英がカメラ前のゴールパフォーマンスを日本チームの選手に止められていたことで「チームメイトも多分、イヤなんだなぁ」と発言していた。

小木博明:この間ここで話してさ、久保君のこと。

矢作兼:うん。

小木博明:久保君が点をとった時にさ、久保君として俺らは見てたから、子供のときからね。

矢作兼:ああ。

小木博明:点をとった時のパフォーマンスがイヤだよって。

矢作兼:オスになる感じね。

小木博明:カメラの前にバーッて行って、パフォーマンスをして。

矢作兼:「K」って指でやって。

小木博明:ラッパーみたいな顔をしてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:その後の試合で、また点とったでしょ?で、そしたらまたカメラの方を行ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、チームメイトがカメラの方へ行かせないように止めたんだよね。

矢作兼:本当?

小木博明:俺、それ見て、「あ、チームメイトも多分、イヤなんだなぁ」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:カメラの前行かせないように止めたんだよ。

矢作兼:やって欲しくねぇんだなぁ(笑)

小木博明:やって欲しくないんだよ、チームメイトもやっぱ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事