東野幸治、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘していた。

佐久間宣行:僕が昔、10~15年前の日テレって、勝手なイメージですよ。「お笑いに愛情なんかねぇだろ」って勝手に思ってたんですよ。

東野幸治:ああ、わかります。バラエティ番組の司会は、小倉アナウンサーでエエやろっていう(笑)

佐久間宣行:って思ってたんですけど、『有吉の壁』チームとやったんで。

東野幸治:ああ、はいはい。

佐久間宣行:だったんで、めちゃくちゃお笑いオタクなADとか結構いて。

東野幸治:ああ、はいはい。

佐久間宣行:「うわ、なんかやりやすいなぁ」って思って。

東野幸治:ああ、なるほど。

佐久間宣行:だから、テレ東戻って後輩たちに、「お前ら日テレのスタッフ、優秀だぞ」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってください。それ言うってことは、普段どんだけ悪口言うてるんですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんだ、日テレのバラエティ。同じ編集しやがって」みたいな(笑)

佐久間宣行:ちょっと待って(笑)「同じ編集したがって」って一言も言ってないよ(笑)

東野幸治:言ってないけど(笑)フォーマット作るの、凄いなって思って。

佐久間宣行:そう、そう。フォーマットが凄いんですよ。

東野幸治、番組対抗特番で「収録が長い」という不満や「共演NGタレントがいる」問題をクリアするために日テレが考案した方法を明かす
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、番組対抗特番で「収録が長い」という不満や「共演NGタレントがいる」問題をクリアするために日テレが考案した方...
東野幸治、『24時間テレビ』のコロナ対策で「日テレでメイクして両国国技館へ行って下さい」と指示されて反発「そんなんおかしない?キンプリとかそうしてる?」
2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『24時間テレビ』のコロナ対策で「日テレでメイクして両国国技館へ行って下さい」と指示されて反発したと語って...
東野幸治、ダウンタウンが上京した頃に日テレの番組対抗特番へ出演して浜田雅功が行った行為に度肝を抜かれたと語る「こんなスターの前で、こんなことしはんねや」
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが上京した頃に日テレの番組対抗特番へ出演して浜田雅功が行った行為に度肝を抜かれたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました