東野幸治、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘

2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘していた。

佐久間宣行:僕が昔、10~15年前の日テレって、勝手なイメージですよ。「お笑いに愛情なんかねぇだろ」って勝手に思ってたんですよ。

東野幸治:ああ、わかります。バラエティ番組の司会は、小倉アナウンサーでエエやろっていう(笑)

佐久間宣行:って思ってたんですけど、『有吉の壁』チームとやったんで。

東野幸治:ああ、はいはい。

佐久間宣行:だったんで、めちゃくちゃお笑いオタクなADとか結構いて。

東野幸治:ああ、はいはい。

佐久間宣行:「うわ、なんかやりやすいなぁ」って思って。

東野幸治:ああ、なるほど。

佐久間宣行:だから、テレ東戻って後輩たちに、「お前ら日テレのスタッフ、優秀だぞ」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってください。それ言うってことは、普段どんだけ悪口言うてるんですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんだ、日テレのバラエティ。同じ編集しやがって」みたいな(笑)

佐久間宣行:ちょっと待って(笑)「同じ編集したがって」って一言も言ってないよ(笑)

東野幸治:言ってないけど(笑)フォーマット作るの、凄いなって思って。

佐久間宣行:そう、そう。フォーマットが凄いんですよ。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事