東京03飯塚、優勝したキングオブコント2009の決勝2本目のネタは角田のハーモニカでの地鳴りのようなウケで「これ、もしかしたらイケるかもしれない」と思ったと告白

2021年10月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、東京03の飯塚悟志が、優勝したキングオブコント2009の決勝2本目のネタは角田晃広のハーモニカでの地鳴りのようなウケで、「これ、もしかしたらイケるかもしれない」と思ったと告白していた。

飯塚悟志:キングオブコントで2本目やって。そこで僕、一回はけて角ちゃんがハーモニカ吹くところあるんですけど。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

飯塚悟志:俺、袖で見てるんですよ、舞台上にいないで。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:その時のウケ方は半端なかった。

佐久間宣行:ああ。

飯塚悟志:あれは凄かった。

佐久間宣行:俺ね、あれオンエアで見て。要は、普通は笑いじゃないですか。足を踏み鳴らす音が聞こえたんですよ。

飯塚悟志:そう、そう。地鳴りみたいな。

佐久間宣行:地鳴りが聞こえたんだよね。あれはだから、芸人審査だったから。

角田晃広:そうなんです。

佐久間宣行:準決勝で負けた人たちがみんな見てたから。

飯塚悟志:はい。

佐久間宣行:男の地鳴りが、角ちゃんのハーモニカとともに。

飯塚悟志:そう、そう。

角田晃広:ドカーンって。いやぁ、あれはたしかに凄かったですね。…あと、飯塚さんのビンタね。

飯塚悟志:ああ。

角田晃広:あのビンタが綺麗に決まったんだよね。

佐久間宣行:やっぱ、角ちゃんの地鳴りのようなハーモニカのウケの後、飯塚さんも自信を持って戻ってこれたもんね。

飯塚悟志:いや、本当に。「これ、もしかしたらイケるかもしれない」って思いながら。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:いや、ちょっとあれ異常だったんだよな、ハーモニカ吹いて、袖で見てる感じ。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:なんか高揚したんですよ。

角田晃広:あれはヤバかったね。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事