佐久間宣行P、三四郎・相田が収録前に遥かに準備が必要なハライチたちを待たせて行っていたことに驚き「なんで収録始まんねんだろうなって思ったら…」

2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二が収録前に遥かに準備が必要なハライチたちを待たせて行っていたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:どの現場にも、相田は準備してこないもんね。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:貫いてはるんですよね。

森田哲矢:だから、似てんですよ、河本もそうやし。「でも、準備してんねやろな」って顔をしてるじゃないですか。それで、蓋開けたら準備してないから、ビックリするんですよ、こっちは。

佐久間宣行:ああ。

森田哲矢:だからこっちの戦闘力が、ちょっとだけ上がるんです。

佐久間宣行:それはある。責任感でしょ?

森田哲矢:そう。コイツをそのままスベらせるわけにはアカンっていうのはあるかな。

佐久間宣行:『ハライチのYAMi』っていうので、ギャル漫才をやった時に、澤部も岩井も、小宮もギャルとネタすんのね。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:で、相田は審査員だから、別に何もないの、当日。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:なんだけど、アイツのメイク待ちになったのよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)ムカつくなぁ、マジで。

佐久間宣行:全員、みんなネタ合わせして、収録時間5分前にネタ合わせも終わって座ってんのに、「なんで始まんねんだろうな?」って思ったら、「相田さんが髪巻いてます」って。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)腹立つ(笑)

佐久間宣行:その状態でさ、相方たちを待たせて髪巻ける?(笑)

森田哲矢:そうですよね。

佐久間宣行:凄いよね。

森田哲矢:ああいう人たちの方が、この世界多分、合ってるんやろうなっていうのはありますね。どっかでバグってないと。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事