パンサー向井、飛行場での珍しいエピソードトークをしたつもりが三田寛子の予想外な反応に驚く「まさか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、飛行場での珍しいエピソードトークをしたつもりが三田寛子の予想外な反応に驚いていた。

向井慧:僕の相方も、一回飛行機になかなか来なくて。

三田寛子:ああ。

向井慧:来なくて。で、「あれ?どうすんのかな?」って思ってたんですけど。

三田寛子:うん。

向井慧:本当に、ギリギリ間に合って。

三田寛子:ふふ(笑)

向井慧:飛行場の職員さんだけが乗れるだけの車があるじゃないですか。

三田寛子:はい、はい。

向井慧:あれに乗って、飛行機まで来たことありましたからね。本当のギリギリ。

三田寛子:あれ、恥ずかしいのよ、私も。よく乗ったけど(笑)

向井慧:あ、乗ったことあります?あれ(笑)

三田寛子:周りの人に凄い見られるから、「ああ、ごめんなさい」って顔をして。

向井慧:まさか乗ったことある人だと思わなかったです。

三田寛子:あれ、海外だとゲートが分からなくなっちゃって。

向井慧:ああ。

三田寛子:たどり着けない時とか、よくある。

向井慧:ああ、そうなんですね…かなりバッタバタを経験されてる方ですね(笑)

三田寛子:私、メールで「バタバタ」って打つのが一番多いと思う(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ小木、ファンだった三田寛子の「夫・中村芝翫の不倫報道」への対応の素晴らしさを見て「だから、間違ってなかったなって思ったよ」と発言
2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ファンだった三田寛子の「夫・中村芝翫の不倫報道」への対応の素晴らしさを見て「だから、間違ってなか...
パンサー向井、痴漢の疑いをかけられるというピンチを救ってもらった過去が7年ぶりに思わぬ展開を見せたと明かす「あれ実は…」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、痴漢の疑いをかけられるというピンチを救ってもらった過去が7年ぶりに思わぬ展開を見せた...
タイトルとURLをコピーしました