おぎやはぎ小木、ファンだった三田寛子の「夫・中村芝翫の不倫報道」への対応の素晴らしさを見て「だから、間違ってなかったなって思ったよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ファンだった三田寛子の「夫・中村芝翫の不倫報道」への対応の素晴らしさを見て「だから、間違ってなかったなって思ったよ」と発言していた。

矢作兼:三田寛子のブロマイド買ってたの?(笑)

小木博明:三田寛子よ、俺。俺は三田寛子から始まって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)お前、三田寛子だったの?(笑)

小木博明:三田寛子、買ったよ。

矢作兼:え?珍しくない?あれ、花の82年組みたいなところだろ?

小木博明:うん、そう。三田寛子、中森明菜。

矢作兼:明菜だろ?小木、明菜って呼ぶもんな(笑)

小木博明:明菜と、だから寛子。

矢作兼:三田寛子、凄いじゃん、今。

小木博明:だから、間違ってなかったなって思ったよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:自分の選んだ女を。

矢作兼:ねぇ、中村芝翫さんのあの対応。

小木博明:そう。最初、俺が選んだ女だからね、あれは。やっぱり、そういうことなんだよ。

タイトルとURLをコピーしました