パンサー向井、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「非常に、ただただ悲しいという言葉以外出てこない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「非常に、ただただ悲しいという言葉以外出てこない」と語っていた。

向井慧:既にご存知の方もいるかもしれませんが、先程入ったニュースで、お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーの上島竜兵さんが亡くなったことが分かりました。自殺と見られるということで。

三田寛子:はい。

向井慧:ただただちょっと…非常にショックで。

三田寛子:ちょうど打ち合わせ中にこのニュースが飛び込んできて、言葉を失いますね。

向井慧:はい。混乱してますし、なんか本当にこのことに触れるのが正しいのかどうかも、あまり分かってないぐらいの感じなんですが。

三田寛子:うん。

向井慧:僕らの業界のお笑い芸人という、同じ仕事をさせていただいて、しかも3人組という共通点もあり。

三田寛子:うん。

向井慧:で、最近は尾形さんと上島さんが、一対一でラジオを、一ヶ月ぐらい前ですかね、やったりとか。

三田寛子:うん。

向井慧:も、してたんですが。ご本人がどういった気持ちでいたのか、なんていうのはもちろん僕らには分からないですし。

三田寛子:うん。

向井慧:非常に、ただただ悲しいという言葉以外出てこないですね。

有吉弘行、『アメトーーク』上島竜兵の還暦SPで上島の老いを実感「60歳ということで、かなり老け込んでます」
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』上島竜兵の還暦SPで上島の老いを実感したと語っていた。 有...
有吉弘行、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「だいじょうぶかぁ?」と送ったと明かす「暗いメールもアレだから…」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「...
タイトルとURLをコピーしました