ココリコ田中、『鎌倉殿の13人』に出演できる感動で撮影現場でも「泣きそうになる瞬間がある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、『鎌倉殿の13人』に出演できる感動で撮影現場でも「泣きそうになる瞬間がある」と告白していた。

向井慧:いかがですか?この大河ドラマの現場っていうのは。

田中直樹:あのね、もう極端な話、現場に入った時に、「あ、自分は大河の現場にいるんだ」って、ふと思う瞬間があるんですよ。

向井慧:はい。

田中直樹:セットの凄さとか、人の多さっていうのもそうなんですけど。

向井慧:はい。

田中直樹:泣きそうになる瞬間があるの。

向井慧:ほう。

田中直樹:「自分は今、この現場にいさせてもらってるんだ」っていう喜びで、本当に舞い上がって。

向井慧:へぇ。

田中直樹:そのまま本番に行っちゃうから、もうガッツリNG出すの(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)それ、一回切り替えなきゃいけないですね(笑)

田中直樹:そう、みんなそうなんだけど(笑)それみんな切り替えなきゃいけないんだけど、浮ついたまま本番に入っちゃってるから、全然間違うわけよ。

向井慧:はい(笑)

田中直樹:「あ、しっかりしなきゃ、落ち着かなきゃ」って思うぐらいなんかやっぱりね、特別なんですよ。

向井慧:やっぱり大河ドラマってね、響きがもう。

田中直樹:はい。

向井慧:これに出れる人たちは限られてますから。

田中直樹:本当になんか、セットが素晴らしいんですよね。セットのスケールのデカさ、スタジオの中に。

向井慧:はい。

田中直樹:本当にスタジオ入ったら、そこは京都ですし。鎌倉なんですよ、やっぱり。

向井慧:うん。

田中直樹:だからもう、自然とその世界にタイムスリップっていうか、導いてくれるような感覚にもう感動するんだ、と。

向井慧:ああ。

田中直樹:だから浮つくんだ、だからNGを出すんだ、と(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田が三谷幸喜の悪口をいつも言っているのに『鎌倉殿の13人』番宣番組で絶賛していたことにツッコミ「お前、いつも言ってることと違うだろ」
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
爆笑問題・太田、高田文夫に「三谷幸喜のことをボロクソに言ってるのに、『鎌倉殿の13人』の番宣番組をやっている」と指摘されて「油断も隙もねぇよ、あの先生だけは」
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫に「三...
タイトルとURLをコピーしました