パンサー向井、『あちこちオードリー』の収録で結果を出すために当日にやっていたルーティーンがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『あちこちオードリー』の収録で結果を出すために当日にやっていたルーティーンがあると告白していた。

向井慧:僕、『あちこちオードリー』って番組に出る前は、もう全ての仕事をその日…『あちこちオードリー』夕方からだったんですけど、「その日、もう絶対に他の仕事を入れないでくれ」と。

髙橋ひかる:はい。

向井慧:もうそこに照準を合わせたいから、仕事を入れないでもらって。

髙橋ひかる:はい。

向井慧:で、さらにテンションが難しいじゃないですか。

髙橋ひかる:そうですね。

向井慧:好きな番組であればあるほど、意気込んじゃって。

髙橋ひかる:うん。

向井慧:肩に力入って、上手くいかないって経験を何度かしてるから。

髙橋ひかる:うん、ありがち(笑)

向井慧:ちょっと適度な運動をして。

髙橋ひかる:ふふ(笑)

向井慧:疲れさせて。

髙橋ひかる:ああ(笑)

向井慧:MAXで頑張ったとしても、MAX出ない体に仕上げて。

髙橋ひかる:ふふ(笑)

向井慧:で、空腹感。ハングリーさを出すために、本当にお腹を減らして。ご飯を抜いて。

髙橋ひかる:女優さんやん(笑)

向井慧:ふふ(笑)臨んだりしてました。

髙橋ひかる:凄い(笑)芸人さんってアスリートみたいですね(笑)

向井慧:でも、そんなこと他の番組ですることはないんですけど。

髙橋ひかる:はい。

向井慧:「ここは頑張りたい」みたいな時の臨み方っていうのはありますね。

髙橋ひかる:整い方があるんですね。

パンサー向井、『あちこちオードリー』配信イベントが大盛り上がりで終わって佐久間宣行Pに挨拶をしに行ったら「お疲れっした」の一言だけだったと明かす
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』配信イベントが大盛り上がりで終わって佐久間宣行Pに挨拶をしに...
佐久間宣行P、パンサー向井が『あちこちオードリー』でプリキュア愛を語った後に『プリキュア』に本人役で登場することになって驚き
2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、パンサー向井が『あちこちオードリー』でプリキュア愛を語った...
タイトルとURLをコピーしました