ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに指摘されて「あ、たしかにな」と思ったことがあったと明かす「黒マスクへの偏見が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに指摘されて「あ、たしかにな」と思ったことがあったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんが言うてて、「あ、たしかにな」って思ってんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:このコロナになったから、何も思わへんようになったけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:前までは真っ黒のさ、マスクつけてる奴、「うっ…」ってなってたやん。

たかのり:なってましたよ。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:正直、「うっ…」ってなってたやん(笑)花粉症の時期に黒いマスクつけてる奴。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、もうゼロやん。

紗倉まな:うん、たしかに馴染みましたね。

ケンドーコバヤシ:うん。むしろ、「あ、俺も黒にしようかな」って思ったりするやんか。カレーとか付かへんから。

たかのり:白、目立ちますからね。

ケンドーコバヤシ:白はやっぱりカレー、コーヒーついちゃうやん。俺も口周り下品やからさ。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、色付きの方を選ぶようにしてんのよ。

爆笑問題・太田、田中が間違って自分のマスクを着けていたことに「もうさ、一番されたくないことなんだよ、それ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中が間違って自分のマスクを着けていたことに「もうさ、一番されたくないことなんだよ、それ」など...
加藤浩次、感染対策としては不十分だが「視聴者の目」を気にしてアクリル板が立てられている番組に「なんか日本っぽいよね、そこってね」
2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、感染対策としては不十分だが「視聴者の目」を気にしてアクリル板が立てられている...
タイトルとURLをコピーしました