ケンドーコバヤシ、紗倉まなから「小島みなみ」の名前を聞いたこともなければその逆もまた然りであると暴露「話題は1ミリも出なかったけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなから「小島みなみ」の名前を聞いたこともなければその逆もまた然りであると暴露していた。

ケンドーコバヤシ:この間、小島みなみちゃんと仕事一緒やってんけど。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんの話題は1ミリも出なかったけど(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:絶対出てもええのに(笑)

紗倉まな:ちょっと言ってくれてもいいのに(笑)

ケンドーコバヤシ:オークラさんも一緒やってんけどね。

紗倉まな:うん、出なかったですか?

ケンドーコバヤシ:うん、出なかったね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:そう言われると悲しいなぁ。

たかのり:相方っすもんね?

ケンドーコバヤシ:まぁ、今、俺が初めて小島みなみちゃんって言うたけど、まなちゃんからも小島みなみちゃんの話、1ミリも出てことない。

紗倉まな:たしかに、そうでしたっけ?(笑)

たかのり:はい、「おとといフライデー」とは聞いたことありますけど、小島みなみちゃんって個人名は聞いてないですね。

紗倉まな:たしかに、個人名では言ってなかったでしたっけ?

たかのり:これはたしかにですね。

紗倉まな:「相方」って称しちゃってるんですかね。

ケンドーコバヤシ:相方ってそういうもんやからな。

紗倉まな:そうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」
2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優・紗倉まなが「...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなと仕事をした撮影スタッフと話をすると「すこぶる評判が良い」と明かす「制作陣に気分で当たるようなこともなく、本当に良い方」
2022年3月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなと仕事をした撮影...
タイトルとURLをコピーしました