ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されたタレントに「ブチギレつつも、感謝を忘れるな」と苦言「あの日は、マジでありがとうございましたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されたタレントに「ブチギレつつも、感謝を忘れるな」と苦言を呈していた。

たかのり:ファンの人からしたら、そのタレントさんとそういうことができるって、凄いことですもんね。

ケンドーコバヤシ:凄いことやからな。

たかのり:それを叶えたわけですから。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

周平魂:でも、あの人にあんな感じで発表されるんイヤやろうなぁ(笑)

たかのり:イヤやなぁ(笑)サラッと。

ケンドーコバヤシ:いや、良い悪いで言うたら、それは辛いやろうけどさ。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「それでもプラ出てない?」って思うのよ。

周平魂:それでも?(笑)

たかのり:男女ともに?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。男女ともによ。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:だから、文句言う奴は許されへんからね、俺からしたら。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:文句言うか、スルーするかでしょ、言われた人の対応は。

たかのり:はい、そうですね。

ケンドーコバヤシ:その2つやんか。まず一言感謝しなな。

たかのり:「あの時はありがとうございました」って。

ケンドーコバヤシ:マジで許されへんけど、「あの時はありがとうございました」って言わな。

たかのり:それ言ったら凄いですね。「うわ、この人面白っ」ってなりますね。

ケンドーコバヤシ:面白いって言うか、人間として当たり前じゃない?

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:今回、暴露した行為だけは許されへんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「あの日は、マジでありがとうございました」って。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「めっちゃ気持ちよかったっすわ」って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「前々からいいなぁ思ってた奴なんで」って。

たかのり:言って欲しいなぁ、誰か(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、言って欲しいよ。

たかのり:そうっすね。

ケンドーコバヤシ:なかったセックスあってんから。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:それ言えよ、と。言われた奴は。

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:無視すな、と。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:無視したり、ホームページ通して抗議すな、と。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:ブチギレて感謝しろ、と。ブチギレつつも、感謝を忘れるな、と思うわ。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入り「峯岸さん関連…あ、峯岸さんちゃうわ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑っ...
タイトルとURLをコピーしました