東野幸治、松本人志が活動休止の中で代演仕事が回ってきていることに言及「僕は松本さんのおぼれで、仕事もらうっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が活動休止の中で代演仕事が回ってきていることに言及していた。

東野幸治:ヤマヒロさんもいい感じで、最近コロナも終わって仕事増えてる中、いよいよ4月から『ぴかッとモーニング』っていうところで(笑)

やっとちょっとこうね、ヤマヒロさんが忙しくなる。黒田さんも4月から忙しくなるっていうところで。

で、なおかつ僕は松本さんのおぼれで、仕事もらうっていう(笑)っていうところで、ありがとうございます(笑)

目ぇ、しばしばしてどうしたんですか?(笑)

渡辺鐘:いやいや、次のテーマどうぞ(笑)

東野幸治:はい、分かりました(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そうですよね、文枝師匠がなんか、ネットニュースで載ってたんですけど、「松本のことは言うなよ、みんな」みたいな感じで会見してたっていうのもね、ネットニュースになってましたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとね、文枝師匠もちゃんとそこはスッとやってますから(笑)い
いですか?もうその話は(笑)

渡辺鐘:え?何の話ですか。

東野幸治:文枝師匠の話はもういいですか?(笑)

渡辺鐘:言えるわけないやん(笑)

東野幸治:すみません、ごめんなさい(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ吉田豪に捕まったと告白「まるで俺が証拠隠滅みたいな…」
2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ、吉田豪に捕まったと告白して...
東野幸治、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会へ行けなかったと告白
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会...
タイトルとURLをコピーしました