おぎやはぎ矢作、ザキヤマの『シカゴマンゴ最終回SP』での「前回の最終回の方がグッときた」発言に「そりゃそうだよね、前回の方が困ってんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブル・ザキヤマの『シカゴマンゴ最終回SP』での「前回の最終回の方がグッときた」発言に、「そりゃそうだよね、前回の方が困ってんだから」などと語っていた。

矢作兼:アンタッチャブル、俺、これ聴いてねぇんだよな。

小木博明:ああ、俺もそうね。

矢作兼:聴こうと思ってたんだよな。

小木博明:聴くの忘れちゃったよ。

矢作兼:そこまでやっぱ、ほら(笑)ふふ(笑)そこまでじゃないから、やっぱり。

小木博明:そう。なんか聴いてんなって思ってたの、奈歩が、ウチの奥さんがなんか聴いてんなって思ったけど、それ、アンタッチャブルだったんだね。

矢作兼:そう。だから…でも、聴いたら面白いのは分かってるからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:『シカゴマンゴ』ね、アンタッチャブルの『シカゴマンゴ』の最終回。

小木博明:うん。

矢作兼:これが、先週の日曜日かな、やったんだよね、深夜1時から。

小木博明:うん。

矢作兼:やって、オープニングからハイテンション。それはそうだな。

小木博明:まぁまぁ、そうでしょう、あの2人なら。これ、10年ぶりだっけ?

矢作兼:10年ぶりか。

小木博明:最終回。

矢作兼:まだタイムフリーで聴けるから、俺たちみたいに聴くの忘れちゃった人は、聴いた方がいいんじゃない?それは。

小木博明:絶対面白いだろうしね。

矢作兼:楽しそう?そう。「真の最終回の感想を聞かれた山崎は、『ここの場でこういうことを言うのも失礼だけど、前回の最終回の時の方がぐっときたな』」…はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そりゃそうだよね、前回の方が困ってんだからな。

小木博明:あれは。

矢作兼:今回なんか、二人とも絶好調だから、それはないわな。まぁ、二人とも明るいからな…これ、生でやったんだね。

タイトルとURLをコピーしました