とんねるず石橋貴明、ニューヨーク屋敷の物怖じしない態度や発言に「おぎやはぎ小木系だな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、ニューヨーク・屋敷裕政の物怖じしない態度や発言に「おぎやはぎ小木系だな(笑)」などと語っていた。

Stranger to the city

矢作兼:凄いですよ、ニューヨークは。この前のキングオブコントで準優勝。

石橋貴明:うん。

ニューヨーク屋敷裕政:ありがとうございます(笑)

矢作兼:あれ、準優勝だよな。

屋敷裕政:そうです、準優勝です。

石橋貴明:で、コントはどんなコントなの?

矢作兼:ちょっと見せてよ。

マッコイ斎藤:見たい、見たい。そこでやったら?

屋敷裕政:いやいや、漫才だったらまだ分かるんですけど(笑)

石橋貴明:ショートコントとかあるんでしょ?ショートコント「自由の女神」とか。

矢作兼:結婚式のネタとか。

屋敷裕政:めちゃくちゃ小道具使いますよ(笑)

石橋貴明:ショートコント「ヤンキース」とか。

ニューヨーク嶋佐和也:そんなニューヨーク縛りでやってないんです(笑)

屋敷裕政:ニューヨークに思い入れもないんで。

石橋貴明:じゃあ、なんでニューヨークって名前なの?

屋敷裕政:本当、なんとなくつけただけなんで、思い入れも特にないんですけど。

矢作兼:じゃあ、どうやってタカさんに、ニューヨークが面白い人だって…何も知らないから。

屋敷裕政:そうですね。

矢作兼:どうやって伝える?

屋敷裕政:いや、分かんないですよ、俺らも急に来たらタカさんおって、楽屋に。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:何の準備もせずに(笑)

屋敷裕政:タカさんおるって、何も知らんかったから。怖いですよ。

石橋貴明:小木系だな(笑)

矢作兼:小木系ですね(笑)

小木博明:小木系じゃないよ(笑)

屋敷裕政:めっちゃ怖いですよ。

嶋佐和也:今、顔熱いんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:タカさん見た瞬間、顔熱いんですよ。

マッコイ斎藤:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:体調、ヤバイかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました