おぎやはぎ矢作、小嶋陽菜がツイートした「クロちゃんハラスメント」動画は「公開されたらもう終わり」の発言内容だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小嶋陽菜がツイートした「クロちゃんハラスメント」動画は「公開されたらもう終わり」の発言内容だと明かしていた。

矢作兼:こじはる、クロちゃんハラスメントを訴えてるよ。

小木博明:出た。

矢作兼:「小嶋陽菜が10日、自身のツイッターを更新。クロちゃんハラスメントに遭っていることを明かした。『ここ最近忙しいから大木さんからのDMを既読無視してる! 忙しいなあ』と、お笑い芸人・ビビる大木から受信したDMの一部を公開」と。

小木博明:うん。これ、俺も矢作から見せてもらったりとか。

矢作兼:俺もビビる大木さんから来るからね。だから、「有吉弘行も被害者に」って書いてあるけど、俺もだから。

小木博明:だよね。結構、みんなハラスメント受けてるんだよね、クロちゃんのね。あれ?ヒゲちゃんも?

矢作兼:ヒゲちゃんにも来るでしょ。

小木博明:俺もそれを見させられるんだよな。

矢作兼:うん。

小木博明:気分悪くなるんだよ、あれ。

矢作兼:これ、本当にハラスメントなのよ。

小木博明:あれヤバイよ、あのハラスメント。

矢作兼:もし本当にこれがどっかから漏れて、なんか一般の人にYouTubeとかでもし見られたら、もう終わりだよね。

小木博明:アウト。もうアウトです。

矢作兼:本当にアウト。

小木博明:ヤバイです。俺が見ても、もう気持ち悪くてヤバかったもん、これは。

矢作兼:アウトだけど、あんなの本当のアウトじゃん。だけどクロちゃんだから、もしかしたらセーフ。

小木博明:うん。

矢作兼:全員、「でしょうね」ぐらい。「クロちゃんだったら、裏でこれぐらいの発言をしてても、想定内っちゃ、想定内だろうしな」って思う人も多いとは思うけど。

小木博明:まぁね。

矢作兼:まぁ気持ち悪いよ。

小木博明:まぁ凄い。

矢作兼:「ベ~ロベロベロベロ~」ってやってんだよ。

小木博明:毎日やってんだっけ?ほぼ。

矢作兼:始めた頃は毎日だよね。たしか毎日、ビビるの大木さんに送るのがノルマだったんだよ。

小木博明:俺、最初に見た時、このクオリティを毎日やってるって言ったら、天才だなって思ったぐらいだからね。これを毎日やるっていうのは。今は週1ぐらい?

矢作兼:今は週1ぐらいかな。訳分かんないんだよ、勃起するタイミングとか。下半身とか出さないけど、ずっとカメラ目線で、自撮りで。「○○見てたら、もうあそこがビンビンになっちゃったぁ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ベ~ロベロベロベロ~」とか言ってんだけど、もう訳分かんないのよ、興奮する理由とかも。

小木博明:そうだね。

矢作兼:あれはでも、実際にもう放送ができないような内容だから、絶対にYouTubeとかで上がらないんだけど、もし俺の携帯に100は入ってるでしょ、100パターンくらい。

小木博明:そんなに入ってる?

矢作兼:うん。あれをもし公開したとするじゃん。マジで、再生回数1億行くと思う。

小木博明:ああ、なるほどね。

矢作兼:全部でね。「クロちゃん気持ち悪い、見て見て」って、みんなが見だして。

小木博明:すげぇお金に変えられそうな気がするな。

矢作兼:二度とテレビには出れないけど(笑)

小木博明:うん、これはヤバイ。

矢作兼:これをこじはるが見てると思うよね。

小木博明:面白いよね。

矢作兼:あんな下世話なものをさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました