おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部と飲んでいる時はパパ活女子を呼ぶまでもなく「女の子なんか困ったことない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建と飲んでいる時は、パパ活女子を呼ぶまでもなく、「女の子なんか困ったことない」と発言していた。

矢作兼:ギャラ飲みなんてのは、何度も見たことあるからね、俺は。

小木博明:え?どういうこと?見たことあるって。

矢作兼:いや、だからギャラ飲み。普通に飲んでたら、女の子たち来て。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:随分前よ。結婚する全然前の話よ。

小木博明:結婚する前って、ギャラ飲みってあったっけ?

矢作兼:全然あった。俺たち早いから(笑)

小木博明:俺たちってなんだよ(笑)誰なの?

矢作兼:俺たち、最先端の遊びしてるから(笑)

小木博明:早すぎるだろ、それ(笑)

矢作兼:結婚する前に、よくギャラ飲みの女の子来てたけど。

小木博明:ああ、渡部さんと遊んでた時?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:よく渡部さん引き連れて遊んでたじゃん。

矢作兼:違う、渡部さんと遊んでた時は、ギャラ飲みなんてそんなおじさんみたいなことしないから。こっちにはなんつったって、渡部さんがいるから。そんなお金払わなくたって、女の子なんか困ったことない。

小木博明:たしかに、渡部さんの時は、そういうお金を払わなくていい子たちだもんね。

矢作兼:そう、そう。もう、そういう六本木だ、西麻布だを主戦場に飲み歩いてる女の子たちなんか…

小木博明:1万円出してたか、渡部さん。

矢作兼:ちょっと顔を出してカラオケ行くだけで「はい、タクシー代」っつって、1万円とか平気でもらえる。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:それを3軒ぐらいハシゴすると1日3万円とかもらえるわけでしょ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:それを週5でやったらもう15万、月45万だからね。

タイトルとURLをコピーしました