おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道は、週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言していた。

矢作兼:七夕っていうのもあるのか、熱愛もニュースになってますよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:俺、これさぁ、オズワルドの伊藤と蛙亭のイワクラのデート撮ったっていう。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これ、俺も記事で読んだんだけどさ。

小木博明:はい。

矢作兼:イチャイチャ歩いてるやつ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、絶対あれだと思ったの。

小木博明:なに?

矢作兼:仲良いからさ、二人でこうやって芸人の仲間ぐらいの感じでやるじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:二人でご飯食べ行ったり、家、帰るじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:それをさ、どっかの店でさ、週刊誌に気づいてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「あれ、さっきから尾けてきてない?」って。

小木博明:まぁ、あってもいいね。

矢作兼:だからこれ、「わざとイチャついて、記事になったら面白ぇな」みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:俺らもよく、女子アナとかとやろうとしたことあったじゃん。

小木博明:うん、あったよ。

矢作兼:わざと二人きりになって、「撮ってくんねぇかな」みたいな(笑)

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:わざと騙しにかかる、みたいな。俺、それをやったのかなって思って。で、ほくそ笑んでんじゃないかって思ったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:実際にこれ、そうなのかな。

小木博明:実際には…そうなんじゃなかった?言ってたんじゃなかったっけ。

矢作兼:これって付き合ってんだっけ?

小木博明:なんだっけ?

矢作兼:なんだっけ。一杯食わしてるやつかと思ったんだけど、マスコミを。

小木博明:どっかで言ったんじゃなかったっけ、交際してるってね。…ハッキリとは言ってないのか。まだ匂わせの可能性もあんのね。

矢作兼:分かんない。遊んでる可能性あるよ、この二人、そういうの遊びそうじゃん。

小木博明:うん、イワクラの方がまぁひねくれてっから。やりかねないけどね。

矢作兼:そうだよね。だからこれはまだ分かりませんよ。

佐久間宣行P、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について質問されたと明かす「聞かれたんですけど、俺…」
2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道について質問された...
爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました