おぎやはぎ矢作、バスケ岡田侑大選手と尾島早都樹アナのUSJ不倫デート報道に「よく行くなぁ」と思う理由「注目度ハンパじゃないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バスケ岡田侑大選手と尾島早都樹アナのUSJ不倫デート報道に「よく行くなぁ」と思う理由について語っていた。

矢作兼:バスケの選手ってデカイじゃん。

小木博明:目立つよね。

矢作兼:そう。だから、バスケの選手とか、バレーボールの選手でちょっと悪さする人って凄いなって思うね。

小木博明:度胸ね。

矢作兼:もう、絶対に注目度ハンパじゃないんだから。

小木博明:絶対に見るもん、背の高い奴いると。

矢作兼:俺だって、背の高い彼女と付き合ってたことあるでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:一緒に歩くじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に、「人ってこんなに彼女のこと見るんだ」ってぐらい。

小木博明:うん、見るね。

矢作兼:もうすれ違う人が全員見るぐらい見るから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だから、背が大きいって凄いのよ。

小木博明:凄いことなんだよ。本当に、男も女も。特に女性でね。

矢作兼:うん。

小木博明:180以上あったわけじゃない。

矢作兼:そう。

小木博明:あれはやっぱね、スタイルがよかったから。

矢作兼:まぁ、そうだね。

小木博明:絶対に見るよ。

矢作兼:そう。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、もうバスケの選手も…あったよね、風俗行ったみたいなやつも、みんなで。

小木博明:ああ、はいはい。あったよね。

矢作兼:あったよね、地方で。よく行くなぁって思うよな。

小木博明:あれね。

矢作兼:よく行くなぁって、しょうがないんだけどさ、背が大きいから、目立っちゃうからアレだけど。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:可哀想っちゃ可哀想だけど。

小木博明:可哀想だよ、こういうのも。

おぎやはぎ矢作、不倫ネタを扱うワイドショーが減って『バイキング』終了後はすっかり耳目に触れなくなったと指摘「『バイキング』ぐらいしかなかったのかね、結局」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、不倫ネタを扱うワイドショーが減って『バイキング』終了後はすっかり耳目に触れなくなったと指摘していた...
おぎやはぎ矢作、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かす
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました