オードリー若林、妻の実家に初めて挨拶に行くに当たってTAIGAに相談したところ叱られてしまったと明かす「お前、売れっ子が実家の挨拶に行くって思ってんだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家に初めて挨拶に行くに当たってTAIGAに相談したところ叱られてしまったと明かしていた。

若林正恭:俺も奥さんの実家に、初めて挨拶行く時に、TAIGAさんに相談したのよ。一番信頼できるから。

松陰寺太勇:ああ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「人見知りだからって、下向いてないで話をいっぱい振って、盛り上げてこようと思います」って言ったら、中野坂上のバーミヤンで「おい、ちょっと待て、お前、今の」って。

松陰寺太勇:はい(笑)

若林正恭:「お前、売れっ子が実家の挨拶に行くって思ってんだろ?」って言われて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「トーク振って、回しますじゃねぇんだよ。お前が一番の下っ端なんだから、緊張して下向いてるぐらいでお前はちょうどいいんだ」と。

松陰寺太勇:おお。

若林正恭:「調子に乗るな!」って怒られたの。

松陰寺太勇:おお、真っ当ですね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

髙橋ひかる:凄い(笑)

若林正恭:そういう時、頼りになるよね。

松陰寺太勇:はっとさせられますよね、時に。それは感じますね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました