山里亮太、でんじろうの実験で金子貴俊とともに吹き飛ばされて「カメラがぶっ壊れる」事故が起きたと明かす「放送されないと思うけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、でんじろうの実験で金子貴俊とともに吹き飛ばされて「カメラがぶっ壊れる」事故が起きたと明かしていた。

山里亮太:でんじろう先生、グワングワンって遠心力つけて、凄いフォーム綺麗に握った風船で金子貴俊さんを「ブワン!」って殴って(笑)

そしたら、信じられないぐらい飛ぶのよ、「ストーン!」って(笑)で、それで勢い凄すぎて、この後、放送されないと思うけど。そのまま俺の方吹っ飛んできて。バーンって俺も吹っ飛んで(笑)

で、カメラぶっ壊れたのよ(笑)凄かった。いやぁ、それでチラッと見れたね、でんじろう先生のオモシロ…めちゃくちゃ面白くて、それが。

で、ちゃんと説明も凄いよく分かる。「ああ、そういうことか」って。それを踏まえて、なぜヘリコプターが飛ぶか。プロペラによって、空気との相性でどう飛ぶかっていうのを説明するっていう。

入り口として、無茶苦茶分かりやすいのよ。いやぁ、俺もうあんな…でんじろう先生ってひらがな表記だとは思えない。あれは。

『バイオハザード』で死んだ時の字(笑)その字で「DENJIROU」って(笑)っていうぐらい。みんなもう言ってんのかな?結構なマッドサイエンティストなんだよね(笑)

いや、俺、超好きだった。いざ科学の話になったらちゃんと分かりやすいし。実験になると、ギラつくのよね。面白かったぁ、マッドサイエンティスト…あ、でんじろう先生ね(笑)

オードリー若林、春日がブチギレて『でんじろうのTHE実験』収録中の休憩で「腹立つわぁ」と捨て台詞を残して楽屋に戻ったと明かす「怖っ」
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
ナイナイ矢部、江頭2:50が『めちゃイケ』球場ロケでディレクターに本気で止められていたと明かす「カメラも止まって…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました