山里亮太、ギャロップが「若手の台頭」で漫才の舞台数が減っている中でTHE SECONDで優勝したことを喜ぶ「これでちゃんと正当な舞台数もらえたらいいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ギャロップが「若手の台頭」で漫才の舞台数が減っている中でTHE SECONDで優勝したことを喜んでいた。

山里亮太:ギャロップって、何がちょうどいいって、実はあんだけ面白い漫才してて、信じられない人もいるかもしれないけど。

やっぱね、大阪拠点でやってて。漫才の出番、減ってたんだって、結構.いや、もう若手たちの台頭ね。凄いから。やっぱその中で、出番減ってた中での漫才の称号だから。それは凄い良かったって、ノンスタ井上も。アイツ、何だかんだ漫才好きだから。

「ギャロップ、これでちゃんと正当な舞台数もらえたらいいね」なんて言ったら「たしかにそうなのよ」って。

「だから、変にバラエティとかで、なんかそこで忙しくなって、出番入らないっていうよりかは、これで増えた出番を喜んで、なんかやっぱ漫才好きだなってなってるギャロップが見たいな」って。なんか凄いカッコイイことを遠い目をしながら言ってたから。少しイラっとしたけどね。

ここから、どうなっていくか分かんないけどね。22世代、頑張ってますから。楽しみですし、本当におめでとうっていう。

爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップが純粋な「面白さだけ」で優勝コンビとなったと考える理由につい...
爆笑問題・太田、THE SECONDでギャロップ林の巧みな話術に改めて驚く「アイツは達者だよ。やっぱりな、凄いよな」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでギャロップ・林健の巧みな話術に改めて驚いたと語っていた。 太田光:ギャ...
タイトルとURLをコピーしました