山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』以来に会っていないため「なんか特別な意味を持っちゃいそうで怖い」と心配

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』以来に会っていないため、「なんか特別な意味を持っちゃいそうで怖い」と心配していた。

山里亮太:若ちゃんとも会ってないんだよね、全然、あの日から。なんか、あれから会ってないと、なんか特別な意味を持っちゃいそうで怖いよね。

なんか一緒になることがないのよ、そんなに。どうしよう…あの時の俺の器の小さい立ち振る舞いで、若ちゃんが俺に共演NG出してたら(笑)

山里亮太、オードリー若林が倒れた『明日のたりないふたり』の裏話で「自分にもっとかまって欲しかった」と発言してリスナーが幻滅「もう聞かないと思います」

「アイツ、自分が倒れて死にそうな時に、みんなからチヤホヤされてずるいって言ってたクソ野郎だ」って。「共演NGだ」なんてなってたら。

そうだなぁ、NG出されてないといいなぁ。しかもだってね、春日の天敵、パラちゃんと今日会ってるし、俺。

オードリー若林、『明日のたりないふたり』で倒れて救急搬送された際に救急隊員や医師の言葉にいちいち反応して「失礼なこと聞くな!」と思ってしまったと告白

オードリー若林、『明日のたりないふたり』直後に倒れて救急搬送されている中で「お前は働けよって声と戦おうと思った」と告白



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事