オードリー若林、山里亮太がCreepy NutsのR指定について「可愛いがられたいわりには、何の連絡もくれない」と発言したことにツッコミ「お前からするんだよ、連絡は!(笑)」

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がCreepy NutsのR指定について「可愛いがられたいわりには、何の連絡もくれない」と発言したことにツッコんでいた。

山里亮太:Rも、なんか俺には「ビクビクします」みたいな感じでさ。

若林正恭:お前なぁ…(笑)本当、R言ってたぞ、「山里さんに可愛がられたい」って。

山里亮太:いや…

若林正恭:「若林さん、松永で」みたいな。

山里亮太:そう、そう。でも、可愛いがられたいわりには、何の連絡もくれないから…

若林正恭:お前からするんだよ、連絡は!(笑)

山里亮太:ええ?!

若林正恭:お前、バカなのかよ(笑)

山里亮太:え?俺から?

若林正恭:お前からするに…『たりないふたり』にワクワクして、曲作ってくれた子たちだぞ?

山里亮太:うん、そうね。ありがたいカッコイイ曲を作ってくれて。でも、ちょっと若ちゃん寄りなね、歌詞になっちゃってたけども。

若林正恭:違うよ(笑)お前寄りなんだけど…まぁ、いいや、それは(笑)

山里亮太:うん。

若林正恭:文字数、数えたってな?あの歌詞の(笑)

山里亮太:うん。

若林正恭:やめな、もうそういうのも。

山里亮太:ちゃんと多かったよ、若ちゃんの方が。

若林正恭:いや、そんなことないよ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事