山里亮太、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう…」と困惑した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう…」と困惑した理由について語っていた。

山里亮太:本日はですね、皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。…謝らなければならないことがありまして。

今ね、「山里亮太の81」っていうライブを終えまして。先週はね、ちょうど初日の前の日で、ボロボロな状態で皆さんとともにラジオをやって、なんとか元気を取り戻して、初日を迎えてやっと千秋楽終えて。で、今はここに至るわけなんですけども。

「ライブ楽しかったなぁ」って話ばかりできたらいいんですけど、ちょっとどうしても、お伝えしなければいけないことがあって。

21日ぐらいにですね、ニュースにもなったんですけど、私のインスタグラムがございますて。そこにある写真を投稿しまして。影で手をつないでる写真の。手をつないでる影を載せまして。

そしたら、色んな方から「いいね」いただきましてね。「はじめてあったときから しゃべりやすくていつも楽しい」みたいなコメントを書いて写真を載せたところ、今、6万2270いいねいただきまして。コメントも764。

もうね、20日につぶやいた瞬間から、その日の夜に一気に何万いいねっていきまして。で、色んな方がいいねくれてね。それを見るたびに心拍数が上がり始めましてね。コメントも、愛に溢れたコメント。

「素敵ですね」「仲良いんですね」とか言われたんですけどもね。…ここまできたら、皆さんもうっすら気づいてると思うんですけども。皆さんは多分、僕と奥様であるWAONさんの写真だと思ってるわけですよね。

違います。これは僕と、「山里亮太の81」の演出助手のテオ君っていう方のツーショットで。本当にテオ君は初めて会った時から喋りやすくて楽しかったんですけど。

これはでもね…言いますと、「山里亮太の81」の伏線というか、そこに向けての一個仕掛けということでやったんですけども。とは言え、山里という人間がこの手の写真を撮ってインスタ上げるって、みんなが「山里、なんかやってんな」と。「ライブ近いし、仕掛けにきてるな、お前(笑)」みたいになると思って。

ツッコまれるかと思ったら、その夜見て、「いいね」の数がどんどん上がっていく、そしてコメントの中では、「凄く幸せになりました」「仲良いんですね」が来るたびに、ガクガク震えだして。

これは演出家のマンボウやしろさんと話して、「ライブで盛り上がるから」っていうのでやったものの、そのいいねの数、コメントの愛で「どうしよう…」ってなって。

山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山...
山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
タイトルとURLをコピーしました