ナイナイ矢部、江頭2:50が『めちゃイケ』球場ロケでディレクターに本気で止められていたと明かす「カメラも止まって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、江頭2:50が『めちゃイケ』球場ロケでディレクターに本気で止められていたと明かしていた。

矢部浩之:球場かどこかでロケした時、フェンス登り始めて、あんまり高いところまで行って…

岡村隆史:「ウ○コするぞ」って言うてんで。

矢部浩之:ふふ(笑)高いところで「ウ○コするぞ」って言って止めたよね。

岡村隆史:そう(笑)

矢部浩之:カメラも止まったよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あ、エガちゃんダメ!」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ディレクターが「本当にダメ、エガちゃん。一回降りよう」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ウ○コすんだよ!」「いや、違うから。もういいから」って。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:「とりあえずいいから」って。

岡村隆史:冷たくそういう時って、江頭さんに当たんねん。ほんなら、普通にふわーって降りて来はるから。

矢部浩之:そう、冷たくね。

岡村隆史:「本当にダメだから」って言われて(笑)

土田晃之、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由「制作会社のハウフルスの社長が…」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由について語っていた。 土田晃之:江頭さんに「ダメ、ダメだ」って言うと、やっちゃうから...
加藤浩次、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去「あれはダメだって思って。江頭さんはやっぱ凄い」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、江頭2:50が『笑っていいとも』でいきなり橋田壽賀子にキスをしたことで衝撃を受けた過去について語っていた。 土田晃之:橋...
タイトルとURLをコピーしました