空気階段・水川かたまり、九州の定食屋で「凄い悲しい気持ち」にさせられた高齢女性の一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、九州の定食屋で「凄い悲しい気持ち」にさせられた高齢女性の一言について語っていた。

水川かたまり:この間、北九州行ったじゃないですか。

鈴木もぐら:ああ、行きましたね。

水川かたまり:営業で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、お昼にちょっと空き時間があったんで、小倉駅前にご飯食べに行こうと思って、一人で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:歩いて行って。で、調べたら美味しい定食屋さんがあるっていうんで、行ったら結構並んでて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、まぁまだ次まで2時間ぐらい時間あるから、並んで食べようと思って並んでて。しばらくしたら、俺の後ろに多分、70歳ぐらいかな、おばあちゃんが並んで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、俺の顔を見て、「アンタ、お笑いやろ」って。

鈴木もぐら:おお。

水川かたまり:「あ、はい。ありがとうございます」「アンタお笑いやな。私、アンタのこと嫌いや」って言われて(笑)

鈴木もぐら:え?(笑)

水川かたまり:「え?」って。俺、それでシュンとなって。「アンタあれやろ。沖縄でな、お餅を粗末にしとったやろ。あれ見てから、嫌いやねん」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕、沖縄でお餅を粗末にしてないんですよ(笑)

鈴木もぐら:うん。沖縄のだってそんなロケみたいなのないよね?

水川かたまり:ない、ない。テレビとか沖縄で出たことないし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「僕じゃないです」って言っても、「嫌いやわ。こんなん会うと思わんかった」って、そのまま行っちゃって。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:凄い悲しい気持ちで僕は天ぷら定食を食べたんだけど。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:誰かが、沖縄でお餅を粗末にしたんですよ、きっと。

鈴木もぐら:そうだろうね、絶対(笑)

水川かたまり:その濡れ衣を着せられてるんですよ、僕。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:これが誰かっていうのを知りたいんですよ。

鈴木もぐら:それ、誰か分からないの?

水川かたまり:調べたんですよ。「沖縄 ロケ お餅」とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「眼鏡 芸人」とかでも。沖縄でお餅を粗末にしそうだなって思ったのは、おぎやはぎさんなんだけど(笑)

鈴木もぐら:いやいや、粗末にはしないでしょ、絶対(笑)

水川かたまり:え?(笑)

鈴木もぐら:おぎやはぎさん、粗末にしないでしょ(笑)

水川かたまり:おぎやはぎさんか、アンタッチャブルの柴田さんじゃないかなって思って(笑)

鈴木もぐら:柴田さんも別に(笑)

水川かたまり:年格好的に、ミキの亜星とかが近いから、間違えてんのかなって思ったけど、亜星とかそんなのしそうにないじゃん。

鈴木もぐら:いや、おぎやはぎさんもしそうにないじゃん(笑)

空気階段・鈴木もぐら、桜子と水川かたまりの過激派ファンとの間で起きたプチ炎上が『踊り場』へ影響を及ぼさないように注意喚起
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、桜子と水川かたま...
空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャ...
タイトルとURLをコピーしました