伊集院光、27時間テレビで見かける空回りする地方局女子アナとそれを寂しそうに見るフジの女子アナとの対比に「悲しみしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、27時間テレビで見かける空回りする地方局女子アナとそれを寂しそうに見るフジの女子アナとの対比に「悲しみしかない」などと語っていた。

リスナーメール(RN:ソフィーと双子の姉妹):オモシロ地方局女子アナが、全国放送の27時間テレビで爪跡を残そうと、地元テレビ局総出で空回りしているのを見たとき。

伊集院光:何通りかあるんだよね、悲しいのの何通りか。絶対いけると思って、ノリノリでやろうとしてるっていう時のキツさと、「これ、中央じゃ無理だ」っていうのを、その局アナだけは分かってるんだけども、もう周りがそれをもう完璧に押し出しちゃってて、変な空気になってて。

とにかくあの辺、あの感じね。で、悲しい時は、その中央の…中央のっていうか、フジの女子アナが、それをなんか思わず寂しい目で見ちゃってるところが抜かれちゃって(笑)

抜かれたっていうことに気づいて、笑顔に変える時ね。悲しいしかねぇじゃん、あそこには(笑)

オードリー若林、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問を行っていた。 若林正恭:芸歴で言うと、...
伊集院光、フリーの女子アナや地方局女子アナが『Qさま』や『さんま御殿』で爪痕を残そうとする感じに恐怖「運転が乱暴だなぁって思いながら見ちゃうよね」
2021年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フリーの女子アナや地方局女子アナが『Qさま』や『さんま御殿』で爪痕を残そうとする感じに恐怖を感じる...
タイトルとURLをコピーしました