空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021優勝した翌日の舞台で「火事」ネタを披露したところとんでもないアクシデントが起きたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021優勝した翌日の舞台で「火事」ネタを披露したところとんでもないアクシデントが起きたと告白していた。

鈴木もぐら:家帰って、次の日も『サンジャポ』あって。

水川かたまり:そうですね、次の日も。

鈴木もぐら:出させていただいて。

水川かたまり:6時過ぎとかに起きて。

鈴木もぐら:1時間ぐらいしかなかったもんね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:取材とかも色々あって、で、『おまかせ』も出させていただいて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その後、取材とかもあって。で、∞行ってルミネ行って、∞行ってみたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺、∞のあの2ステの時、ウンコ漏らしてますからね、途中で。

水川かたまり:ちょっと待って(笑)

鈴木もぐら:色々あったんですよ。

水川かたまり:サラッと行かないで(笑)

鈴木もぐら:その後、ノーパンで取材を受けて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:今日も『THE TIME,』出させてもらってね、『ラヴィット』も出させてもらって。

水川かたまり:ウンコ漏らしたって、駆け足で行かないで(笑)

鈴木もぐら:もしかしたら、配信買ってもらったら乗ってるかもしれないから。

水川かたまり:優勝した次の日にウンコ漏らして(笑)

鈴木もぐら:俺がハケていく落ち前のシーンですよ。俺が寝てるところから立ち上がって、火事のネタをやらせてもらったんですけど、ハケる最後のシーンでウンコ漏らしてるんですよ。

水川かたまり:漏らしてんの?(笑)

鈴木もぐら:そこもしかしたら付いてるかもしれないですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁでもね、本当にありがたいですよ。劇場もそうやってね、ウンコ漏らした人間も立たせてくれますし。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ウンコ漏らさないと思ってるから立たせてるんだよ(笑)

鈴木もぐら:ねぇ、ありがとうございます。本当に私は高円寺に育てていただいて、こうしてチャンピオンになることができました、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました