空気階段・水川かたまり、小沢健二絡みの仕事が舞い込んでくる理由を「小沢健二さんの凄く近いスタッフさんにリスナーがいる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、小沢健二絡みの仕事が舞い込んでくる理由を「小沢健二さんの凄く近いスタッフさんにリスナーがいる」と明かしていた。

鈴木もぐら:今週、小沢健二さんとね。

水川かたまり:ああ、そうですよ。

鈴木もぐら:ええ。なんと、我々チャットをやらせていただきまして。

水川かたまり:そう。小沢健二さんが、『ラブリー』のショートバージョンを新しくリリースされまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それで色んなミュージシャンの方々とか、作家の方々、色んな方々が『ラブリー』を含めたプレイリストを作るっていう。

鈴木もぐら:そうですね。そういう企画をやってまして。

水川かたまり:やってまして。で、我々もお話をいただいて。

鈴木もぐら:そう。本当、ビックリしたけどね。

水川かたまり:うん。「勝負時に聴くプレイリストをお願いします」っていうことで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そのプレイリストを聴きながら、小沢健二さんとチャットをするっていう。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:世界初の試み。

鈴木もぐら:この仕事のきっかけは?なんで言ってくださったんだろうね?

水川かたまり:たしかにね。どうしてだろう。以前、ライブに招待していただいて、その時わかった情報で言うと、小沢健二さんの凄く近いスタッフさんにリスナーがいるっていう(笑)

鈴木もぐら:そうなんです(笑)またそのリスナーが暗躍した可能性がありますね(笑)

水川かたまり:可能性ありますね。

鈴木もぐら:隠密ですから、我々の(笑)

水川かたまり:そう。リストを作ってるところに、こそっと「空気階段」と書き込んで。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)それで忍ばせてね。

水川かたまり:忍ばせて。

鈴木もぐら:「これ、決まっちゃったもんなんで」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「じゃあ勝負時でいいか」みたいな。それでプレイリストを考えて。

空気階段・鈴木もぐら、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れる「超カッコイイ!」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れてしまったと語っていた。 鈴木もぐら:「本当に...
おぎやはぎ矢作、小沢健二とAwesome City Club・PORINとの不倫報道に「オザケンは大丈夫でしょ。だって、天才なんだから」と発言
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小沢健二とAwesome City Club・PORINとの不倫報道に「オザケンは大丈夫でしょ。だっ...
タイトルとURLをコピーしました