山里亮太、『午前0時の森』で日テレに「本当にハマっていない」という事実を突きつけられて「表情にこそ出さなかったけど、凄いショックだった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で日テレに「本当にハマっていない」という事実を突きつけられて「表情にこそ出さなかったけど、凄いショックだった」と告白していた。

山里亮太:お互いの年表が出てて、日テレさんで何に出てるかって。で、こんだけ出てるのよ。本当にたくさん出てたの、お互い。

で、若ちゃんが「何が不満あるの?こんだけやってて、日テレっ子じゃんか」って。でも、2019年から2022年にかけて、一つも番組やってないの、俺が。この空白の3年っていうのがあったのよ。

それに、昨日気づいちゃったのよ。俺も、ちょっとね、「全然ハマってないよ!」って言いながらも、「とは言え、日テレよく来てるな」って思ったら、ガチハマってなかったの。

3年。2019からの3年って。いや、結婚バブルの時よ、私の。で、その間に3年の若ちゃんを見たら、もう番組が「お笑いやりたいぜ」っていうチームと、お笑い番組をすげぇやってんのよ。

あの時は、表情にこそ出さなかったけど、凄いショックだった。「あ、待って待って。本当にハマってないじゃん」って。エンタメにできなかった。「本ハマリしてない」っていうか。

「あれ?2019からの3年間、全然日テレで仕事してない」って。だから、なまじ毎朝来てたから日テレっ子だと思ってたけど、俺、日テレっ子じゃないってことに、昨日のほぼ生放送で気付かされたのよ。

山里亮太、『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を告白「俺は一生許さない!」
2019年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を...
山里亮太、『スッキリ』降板させられるとの噂でスタッフに「ご機嫌伺いや謝罪して回っている」との記事を否定「ドッペルゲンガーなのよ」
2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』を降板させられるとの噂で、スタッフに「ご機嫌伺いや...
タイトルとURLをコピーしました