オードリー春日、『モニタリング』プロポーズ企画直後の浮気報道が出て若林の自宅で「正座をして」話し合ったと告白「ソファーに座るわけには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『モニタリング』プロポーズ企画直後の浮気報道が出て、若林正恭の自宅で「正座をして」話し合ったと告白していた。

佐久間宣行:コンビ間の会議をしたのは、あの事件(プロポーズ直前での浮気報道)の時だけでしょ?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:若林の家に行った時だけでしょ?(笑)

春日俊彰:そうですね、久しぶりにね(笑)

佐久間宣行:久しぶりに(笑)

春日俊彰:家行ってね、正座しながらね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、ソファーに座るわけにいかないじゃないですか、さすがにね(笑)

佐久間宣行:説明の時に(笑)…あ、なに、お前、若林の家で正座したの?(笑)

春日俊彰:そう(笑)(若林は)ソファーと(春日は)正座ですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはそうでしょ。並びでソファーに座って、「いやぁ…」なんて言えないでしょ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その辺の常識はありますからね、私もね(笑)

佐久間宣行:お前、「常識ある」って言うなよ(笑)引き起こしたことで、なんだろ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いやあれはね、相当ね(笑)

佐久間宣行:若林になんて言われたんだっけ?「俺たち、いつの間にかこんなふうになっちゃったな」って言われたんだろ?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:そんなことを言われたって、言ってなかったっけ?(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、そうですね(笑)気づかない間にね(笑)「こんなことになっちゃったな」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、笑うのおかしいでしょ(笑)

佐久間宣行:いや、なんか「逆キッズ・リターン」みたいなだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:『キッズ・リターン』の、「俺たち、こんなふうになっちゃったな」って(笑)

春日俊彰:二人乗りしながらね(笑)

佐久間宣行:芸人という二人乗りをしながら(笑)

春日俊彰:校庭をグルグル回ってね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)いや、俺、この話するの好きなのよ(笑)オードリーのその(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました