オードリー若林、春日の『モニタリング』プロポーズ企画直後に発覚した浮気報道で「デカめのトーク番組が2~3本飛んだ」と暴露

2019年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の『モニタリング』プロポーズ企画直後に発覚した浮気報道で「デカめのトーク番組が2~3本飛んだ」と暴露していた。

若林正恭:そう言えば、どうなってんの?一般の人の間では。

春日俊彰:ん?

若林正恭:『モニタリング』はさ、あれあるじゃない、話題としては。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、みんな口をつぐんでるよね。あれがあって、「喋っちゃいけないのかな?」って。

春日俊彰:そんなことないわ(笑)

若林正恭:デカめのね、トーク番組が2~3本飛んだっていうもんね、あの一件で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん、それはね、なんだったのか怖くて聞けてないけども(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:噂レベルで私の中でとどめてるけどね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:真相を聞いちゃったら…

若林正恭:飛んだって話も、噂かもしれないし。

春日俊彰:噂レベルね。…全然、全然。今日なんかも、ゴールドジムで、一回も話したことのないオジさんから、「結婚おめでとうございます」って(笑)

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:私がちょっとね、インターバルの時にスッて近づかれて(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:耳元で「結婚おめでとうございます」って。で、「うっす…フー!フー!」って(笑)

若林正恭:そっから会話しないんだ?

春日俊彰:しない、それだけ言われて、向こうもトレーニングあるから。お互いのインターバル中に(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:スッて近づかれて、言われて(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事