オードリー若林、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出したと明かす「凄い上手いこと言ってたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でアルピー平子のハマカーンについての驚くべき名言が飛び出したと明かしていた。

若林正恭:春日にも見て欲しいんだけど。

春日俊彰:なんですか?

若林正恭:『しくじり先生』で、「ハマカーン神田を考える」っていう企画をやったのよ。

春日俊彰:ああ、らしいね。浜谷とさ、久しぶりにロケーション一緒でね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:「この間、行ってきたよ」なんつって。

若林正恭:浜ちゃん一人?

春日俊彰:そう、そう。みんなで筋肉芸人が体張る、みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、一緒に帰ってきたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「この間、行ってきてさ」「あ、そう?」なんつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いやぁ、若ちゃんにお世話になっちゃってさ」なんつって(笑)あの感じで(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いや、それなんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:相談なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺もさ、どっちかって言うと、かんちゃんの言ってることが分かるというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「かつては」になっちゃうなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:かんちゃんの感覚でバラエティ出てたなぁとか思いながらの収録だったのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、かんちゃんって面白いじゃん。

春日俊彰:うん、面白いよね。

若林正恭:人としてね。

春日俊彰:変わってるというか(笑)

若林正恭:『しくじり先生』の中で、アルピーの平子さんがね、凄い上手いこと言ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「神田さんは、世界に一人しかいなけど、浜谷さんみたいな芸人はいっぱいいる」って言ってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)凄いこと言うね、平子さんも(笑)

若林正恭:それから俺が「量産型」って呼んで(笑)

春日俊彰:うん、うん(笑)

若林正恭:で、浜ちゃんそういうの平気じゃん。

春日俊彰:そうだね、「おい」とか言いながらでしょ(笑)

若林正恭:「量産型でもやるよ」みたいなことを言う人じゃない。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりにオープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かす
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46メンバーの新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりに、オープニン...
オードリー若林、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語る
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語っていた。 若林正恭:『しくじり先生』は、結構ユ...
タイトルとURLをコピーしました