オードリー若林、『しくじり先生』でスベった時の心境について「本当に心苦しいのは、ノブコブ吉村が心配そうな顔をしてんのよ」と告白

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスベった時の心境について「本当に心苦しいのは、ノブコブ吉村が心配そうな顔をしてんのよ」と告白していた。

春日俊彰:心配になるもんね。体張った後、「笑ってくれてんのかな?」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「大丈夫かな?これ。笑えるのかな?」って。自分じゃ分かんないからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:特段、こっちから面白いこと発してないからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:こっち発じゃないから。受けるだけだからさ。「大丈夫?」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:落とし穴から顔を出す時、すげぇ心配になるもんね。

若林正恭:だから、俺は平気なんだよ。スベってもいいのね、俺はね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、本当に心苦しいのは、吉村が心配そうな顔をしてんのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:吉村君って、俺が「ダイナマイト関西」の時とかから、楽屋で隅でいるって知ってくれてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若様、大丈夫なのかな?」って顔をしてんのが忍びない。

春日俊彰:なるほどね(笑)心配されちゃってる、気をつかわしちゃってんのがね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)それが見たくないぐらいの話で(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事