東野幸治、他人の秘密を黙っていることができないため「俺に言うなって。チュンチュン鳴きたなんねんから」と言っていると明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、他人の秘密を黙っていることができないため「俺に言うなって。チュンチュン鳴きたなんねんから」と言っていると明かされていた。

渡辺鐘:「渡辺君、俺に言うたらアカン秘密、言わんといてな」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「俺、我慢できずに色んなところでチュンチュン泣いてまうから」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなのよ。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:言うてまうのよ。だから今もね、一個言うたらアカンこと言いたくて我慢できないねんけど。

渡辺鐘:我慢してください(笑)

東野幸治:いや、もう無理やわ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これはもう大丈夫やと思うけど。

渡辺鐘:はい、どうぞ。

東野幸治:で、文枝師匠に弟子入りするんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、師匠と弟子の関係で…あれ、何年やんの?

渡辺鐘:一門によって違うんですけども、ウチは3年です。

東野幸治:3年ですよ。そこ、言うたら言葉悪いけど、横入りなわけじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、ある程度のメジャーな人が横入りやから、文枝師匠も外からの声とかも全部壁になって、守ってくれて。その代わり「3年、ちゃんと弟子修行してくれたら、お前も才能あんねんから、飛び出していけ」っていう意味での3年、そこは我慢してくれって言われてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その3年間、タバコ吸うてるんですよ、コイツ。

渡辺鐘:うわぁ(笑)言わんといて(笑)

東野幸治:師匠の気持ち、何も分かってないんですよ(笑)

渡辺鐘:言わんといて(笑)

東野幸治:で、師匠に黙ってるんですよ(笑)それを俺に言うなって。チュンチュン鳴きたなんねんから。

渡辺鐘:言わんといてください(笑)

東野幸治:なんでやめられへんねん(笑)おい、なんでタバコやめられへんねん。たった3年やないか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:たった3年の間に、ゴルフすなよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:弟子がゴルフ。俺が誘っても断れよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんでゴルフ終わり、ビール飲んでんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんな弟子や(笑)師匠の気持考えろ、おい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)で、ついた芸名が雀家チュンチュンですもんね(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)雀家チュンチュン(笑)

東野幸治、『27時間テレビ』の感動的なシーンで「素手で白飯を食っていた」ことを笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレした事件を語る
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』の感動的なシーンで「素手で白飯を食っていた」ことを笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじ...
東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに、直撃していた。 東野幸治:再生回数とか、気に...
タイトルとURLをコピーしました