東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で発言していた「めちゃイケは全て台本通り」の真意について「『ワイドナショー』で今度、会った時に聞こう思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で発言していた「めちゃイケは全て台本通り」の真意について「『ワイドナショー』で今度、会った時に聞こう思って」と語っていた。

東野幸治:そういうことをポツッて言って。

東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白していた。 東野...
中居正広が『笑いの正体』で語っていた、「めちゃイケは全て台本通り」発言に『めちゃイケ』放送作家は疑問「稽古とか一切ないんですよ」
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『めちゃイケ』の放送作家も担当していた渡辺鐘(落語家・桂三度)が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発...

それ使ってたから、「うわ、凄いこと言うねんな」って。それも分かってなくて楽しく見てた人もいてるし。ある程度、時期がきたら言ってもいいんかな、みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、その番組の作家、高須さん入ってたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちゃんとそこはOKになってんねやろな、とか思いながら。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:それが面白かった、今週。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:テレビ見てて。

渡辺鐘:その部分がね。

東野幸治:そう、そう。急になんか、「あ、そんなこと言うねや」って感じが。

渡辺鐘:「そんなこと言うねや」ですね。

東野幸治:うん。今度、会った時に聞こう思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『ワイドナショー』もだから、半年に一回ぐらい来ていただけるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あれ、なんであんなこと言ったん?」みたいなことを聞いてみたいなって思って。

渡辺鐘:それこそ、切り取りかもしれませんね。振りがあってのそのトークやのに。

東野幸治:ああ、なるほど。

渡辺鐘:振りの部分を切ってるから。

東野幸治:他のバラエティ番組でのスタンスとか立ち振る舞いみたいな、そこのスタジオにいてる芸人さんとかが喋って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:喋ってくれたから、俺も踏み込んだこと喋らなアカンなって思って、リップサービスのサービストークで言ったんかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それがちょっと…

渡辺鐘:あの名司会・中居さんが、そんなことはないでしょ。

東野幸治:いやいや、言うてんって(笑)

東野幸治、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪「本当に申し訳ございませんでした」
2021年1月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第98回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪していた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました