東野幸治、「離婚直後」の酷く陰気だった様子を明かされる「暗い部屋で。背中から紫の煙出してた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「離婚直後」の酷く陰気だった様子を明かされていた。

渡辺鐘:東野さんの芸人の歴史、一番長いこと見てるのは私です。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:間違いない。

東野幸治:そうよね(笑)

渡辺鐘:はい、これをベースにちょっと喋れたらいいなって。東野さん、大分昔の。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:離婚直後の、めっちゃ陰気な東野さん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:知っています。他の芸人、知らないと思いますけども(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:プライベートで。それはテレビの時は一生懸命やりますけども。

東野幸治:そりゃそうですよ(笑)

渡辺鐘:あの離婚直後。一人用のマンションに引っ越し。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:なんかもう、引っ越したばっかりやから、照明もそんななく、間接照明一つで。

東野幸治:うん、そうそう。

渡辺鐘:暗い部屋で。背中から紫の煙出してた(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)出てた?(笑)

渡辺鐘:めちゃめちゃ、凄い空気でしたね。

東野幸治:たしかにそういう意味で言うと、今田さんか渡辺鐘かぐらいしか、もう俺の最初から今までをずーっと見てる人って、いてないと思う。

渡辺鐘:はい。ブログ始めた瞬間、ゴルフ始めた瞬間。真人間になろうとした瞬間(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:東野さんが(笑)人間を目指したんですよ、怪物が(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それまで、38まで人間やなかった?(笑)

渡辺鐘:怪物やったんですけども(笑)で、今は人間になりましたんで(笑)

東野幸治:ちゃんと人間に。38からやから、17年。かかったわ(笑)

渡辺鐘:お疲れ様です(笑)

東野幸治:普通の人間(笑)ワイドショーの司会まで長かった(笑)

渡辺鐘:長かった(笑)登りつめたなぁ(笑)

東野幸治:喜怒哀楽ギリギリやからな(笑)「このニュース、喜怒哀楽なんやねんな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかった」と言われたと明かす
2020年9月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第64回にて、お笑い芸人・東野幸治が、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかっ...
東野幸治、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白「なんでそこまで泣くねんって思ったんですけど(笑)」
2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白していた。 東野幸治:僕、断捨離できないもんこの...
タイトルとURLをコピーしました