東野幸治、麒麟・田村のトンデモ発言にラーメン屋の女性客が思いっきり振り返っていたと明かす「背の小さい女の子って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・田村裕のトンデモ発言にラーメン屋の女性客が思いっきり振り返っていたと明かしていた。

東野幸治:ええ奴やなぁって思った矢先に、田村君の本性じゃないけども、急に「東野さんの昔の背の小さいマネージャー、元気ですか?」みたいなことを言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:昔ね、「アリエッティ」ってニックネームつけてて。『借りぐらしのアリエッティ』じゃないけど、背の小さい女の子が一生懸命やってくれてて、5~6年続いてたんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんか、違う部署で頑張ってるみたいやで」って言うたら、さっきまでめちゃくちゃええ話をしてた田村君が急に、「背の小さい女の子って、性欲強いですもんね」みたいな。

渡辺鐘:おろぉ…

東野幸治:「おろぉ…」って、俺も思った(笑)で、後ろのラーメン食べてる女の子、振り返ったのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って(笑)「僕ね、いつもね、彼女見たらそう思うんですよね」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いやいや…」って。俺もさ、その女の子も振り返ってるしさ、「さすがに、そんなことないんちゃうかなぁ」「そうですか?性欲と背の大きさって反比例するでしょ」みたいな、すげぇ偏見やんって思って(笑)

渡辺鐘:らしくないですね。

東野幸治:らしくないけど、凄い「コイツ、こんなエロい顔すんねや」って思って(笑)

渡辺鐘:へぇ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、全然気づいてないのよ、後ろの子がちょいちょい振り向いてんの。で、俺もオモロイからさ、「田村、やめとけ。後ろ、見てるから」とか言わずに、黙ってずっと聞いてたけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、麒麟・田村がインスタで笑顔の写真を掲載した時の一般人たちのコメントに爆笑「その通りやと思う(笑)」
2022年9月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・田村裕がインスタで笑顔の写真を掲載した時の一般人たちのコメントに爆笑していた。 東野幸治:笑顔シリー...
東野幸治、麒麟・田村が『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語る「ぜひ彼に探偵になって欲しい、と」
2022年9月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語っていた。 東野幸治:田村の人柄は最高なんで...
タイトルとURLをコピーしました