東野幸治、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかった」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第64回にて、お笑い芸人・東野幸治が、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかった」と言われたと明かしていた。

東野幸治:結婚生活、嫁Pとの結婚生活も一旦、布の生地からすると、1回ハサミで切られてますから。

で、復縁して大至急、粗縫い、仮縫いしてますからね。やり遂げてないでしょ。家も一軒家を1回購入したんです。その半年後に、嫁Pに「別れてくれ」と言われたんです。

「だったらなんで、一軒家建つ前に言ってくれなかったん?」って訊いたら、「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかった」って言われたんですよ。

人生でやり遂げたのは、津軽三味線と学資保険の支払いだけです。

タイトルとURLをコピーしました