東野幸治、ノブコブ吉村にYouTube動画収録中の「異変」を指摘されたと告白「おじいちゃんみたいになってますよ、今日」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇にYouTube動画収録中の「異変」を指摘されたと告白していた。

東野幸治:(ノブコブ吉村とVチューバーを演じるYouTubeチャンネルの動画収録で)早めに着いて。ほんなら、急にガクッてしんどなって、すげぇしんどなってきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ヤバイ、ヤバイ」って。唇の下まで、「帰りたい」って(笑)

渡辺鐘:あれ?あれ?

東野幸治:「もう帰りたい」って気持ちになってて。で、吉村が遅れてきて。吉村もコンビニの弁当食べて(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう仕事終わりで来て。「コイツ、こんな頑張ってんのに、コンビニの380円ぐらいの弁当を食べて、ご機嫌に喋ってんのか」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、会話せなアカンけど、ちょっとしんどなってきて。「これ、ヤバイな」って思いながらも。で、吉村気づいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんかもう、おじいちゃんみたいになってますよ、今日」みたいなことを言われて。「え?そう?」みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、ヤバイヤバイ。これバレてるな」って思って、「気合い入れてやらなアカンな」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、真っ黒な衣装を着て。で、映像で取り込んで、ピンク色の髪の毛の女の子にするんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ノブコブの吉村、で、ゲストがイシバシハザマのハザマ君が来て。吉村がよく知ってるからって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、最初、挨拶がてら、ハザマ君にリアクションやってもらう、罰ゲームやってもらう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、大きい声でワーッと二人で盛り上がってきて、「アカン、アカン。ヤバイ、ヤバイ…」って思って。俺もなんかやらなアカンと思って、慌てるように、次の罰ゲーム、無数の洗濯バサミを顔、首につけて、紐で引っ張られるっていうやつをやったら、洗濯バサミのバネが凄く強くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やっぱり一個一個、柔らかくする時間もないから、めちゃめちゃ強い洗濯バサミを顔中につけられて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、自分で紐を引っ張って、ブチブチブチってとったら、めちゃくちゃ痛くて、今、顔中にかさぶたできてるんですよ。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:それでね、治りました(笑)

渡辺鐘:へぇ!

東野幸治:「痛い!痛い!」って顔中、赤くなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、はっとしたら、「あ、戻った」って思って(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「更年期から脱出できた」って思って。「洗濯バサミの罰ゲーム、これエエなぁ」って思いながら。

東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明かす
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明か...
東野幸治、ノブコブ吉村はバラエティ番組で何も拒否せず受け入れる「最高のNGなしデリヘル嬢」だと絶賛
2019年12月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇はバラエティ番組で何も拒否せず受け入れる「最高のNGなしデリヘル嬢」だと絶賛していた。 SHELLY:凄いカンペ来る...
タイトルとURLをコピーしました