ハライチ澤部、広瀬すずのバラエティ番組での振る舞いを絶賛「(ひな壇で)後ろ向いて笑ってくれるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、広瀬すずのバラエティ番組での振る舞いを絶賛していた。

澤部佑:広瀬すずちゃん、バラエティで共演した時に、とにかくいい子っていうのがやっぱあるね。

岩井勇気:へぇ、そうであって欲しいよね。

澤部佑:めちゃくちゃいい子。ひな壇で座った時、広瀬すずちゃん、もちろん一列目、前に座ってますね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その後ろ、澤部はいるじゃん、二列目ぐらいに。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ワーワーやって。そしたら広瀬すずちゃんは、後ろ向いて笑ってくれるのね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これって、なかなかいないのよ。

岩井勇気:たしかにね。

澤部佑:いそうでいないのよ。

岩井勇気:そう。前向きながらヘラヘラ笑ってる奴いっぱいいるもんな。

澤部佑:そう、そう。なんか謎のスイッチ入っちゃいましたけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました