佐久間宣行P、フジテレビがアンジャッシュ渡辺やTKOらスキャンダル芸人も他局に先んじて出演させていることに言及「フジテレビはここ、凄い寛容」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フジテレビがアンジャッシュ・渡部建やTKOらスキャンダル芸人も他局に先んじて出演させていることに言及していた。

佐久間宣行:TKOが4年ぶりに全国放送出演ですよ。これ、『さんまのお笑い工場 委員会』に出た時に。

これ、だからフジテレビは脱力タイムスでもなんか渡部さんが出たりとか、TKOがって。だからフジテレビはここ、凄い寛容というか、いいよね、本当。セカンドチャレンジもちゃんと早めに出してくれるっていう。

あのね…俺も出したいんですよ。出したいんですけど、なんか分かんないですけど、「『ゴッドタン』ならいいよ」って言われんの(笑)『ゴッドタン』は木下さんも出れるし、みんな出れるんだけど。なんかね、24時の壁がテレ東はあるみたいで(笑)

24時の壁があるみたいで、なかなかOKが出ないんだよね、いろんな、俺ももちろん、出したいと思っていろんな提案してるんだけどね、テレビ東京で。

24時の壁、『ゴッドタン』はいいよって言われて、だから『あちこちオードリー』はなかなか出せないみたいなことがあって。会社辞めちゃったから、その強く出る方法を知らないのよ、もう(笑)はっはっはっ(笑)

「いや、お前やめてんじゃん」って言われるから(笑)だから、テレ東のプロデューサーの方が頑張ってくれてんだけど。

佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が『トークサバイバー2』で語ったとんでもない不倫騒動秘話について「一応、事務所確認はした」と告白
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建が『トークサバイバー2』で語ったとんで...
佐久間宣行P、「マジ歌ライブ」に出演したTKO木下にLINEをしたら驚きの返信があったと明かす
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「マジ歌ライブ」に出演したTKO・木下隆行にLINEをしたら...
タイトルとURLをコピーしました